半蔵の日々の日記などをつらつらとw
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:42:52
この乾燥時期は嫌いです;;
朝、仕事に行くと

「口の周りが白い!」


とよく注意される半蔵です;;




タイトルでわかるよね?




それではぁ~・・。。。




いってみよう♪
先週の土曜日に前ギルドの

「gdgdDavys」の シャンユイs と も・・・かえでん(もういい?^^;笑

の記念すべき卒業式が盛大に行われましたw


まずは主人公の一人!
シャンユイs
シャンユイs!



Maple0015-2.jpg
     <シャンユイsの卒業写真>

続いて、
千鶴s

かえでんこと千鶴s!


Maple0021-2.jpg
       <千鶴sの卒業写真>


(主人公を探せ!笑)



なにわともあれ無事卒業となる350回を終えたところで、盛大に

墓パーテー

のはじまりはじまりぃ~♪



Maple0022-2.jpg
          こんなことやぁ~


Maple0024-2.jpg
         こんなことぉ~


Maple0030-2.jpg
       はたまた、こんなことまで♪



ほんとみんなで和気藹々と盛大な卒業パーテーになりましたw


ほんとうにデイビーご卒業おめでとうございます♪≧▽≦\




次はレベル101手前のお別れ会ですねw

そのとき、どれだけのカオスな状態になるのか楽しみにしておりますw




さてさて、@は半蔵のあれからぁ~


Maple0009.jpg

とまぁ、ちょっちずつレベルもあがり現在は122歳となりました♪

そろそろSEの軍資金を稼がねば。。。orz


1回で成功しますように♪


それではみなさん、また次回お会いしましょうぉ~♪≧▽≦




追伸:

千鶴sMOE

犬様!
どうぞお納めください・3・
貴重な千鶴sの盗撮画像でございますぅ・3・


コメント
俺の場合デビクエに気づいたのが104Lvだっていうwwwwwww

西涼の風雲児│URL│2008/12/09(Tue)13:22:58│ 編集
デビ卒業式はいつも楽しいですねいw
SEがんばですっ><

春までお勉強してきますっ!
帰ってきたらまたお願いしますっ

りんご│URL│2008/12/14(Sun)01:20:23│ 編集
ふふふすでにばすタオル姿のアハーンなのをげちしてるよw

また犬│URL│2008/12/15(Mon)19:03:12│ 編集
>西涼の風雲児様

・・・そういうこともアリマスヨネ?@@;
なかなかおもしろいのでサブっ子は是非!


>りんご様

デビほんとに楽しいねぇw
あそこにいくといきたくなります≧▽≦

また春になったら一緒に遊ぼうねぇw


>犬様

そうかぁ。。。
んじゃ是非メールで送ってくだせぇ・3・


半蔵│URL│2008/12/19(Fri)02:09:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://snowdolphin1220.blog25.fc2.com/tb.php/9-712e501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
