半蔵の日々の日記などをつらつらとw
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:16:12
今年も残すところ@26日。。。

日に日にリアル年齢が気になり始めましたかヾ(@~▽~@)ノ

どうも、半蔵ですw

ちょこと更新遅れてしまいましたが。。。報告デシw




先月の最後の土日に念願の4次職を迎えることができました≧▽≦


そのときのお話へ~ LET'S GO♪




まずは、土曜日のお話~≧▽≦

Maple0016.jpg

その日仕事があったので、帰ってきてからのINだったので4倍タイムにこの経験値でスタートw

4倍終了時が。。。

Maple0017.jpg

たまたまごソロ狩りでナントカ30%という効率。。。。イイノカニャ?@@;


んでその日は、その後もたまたまごでずっとカリカリ♪

Maple0018.jpg

結局土曜日は80%マデ上げて終了しましたw





続いて日曜日~

仕事が夕方に終わり、モウダッシュで帰ろうとしたら上司につかまり

すぐ帰ることができないトラブルに見舞われるもナントカ19時過ぎにはINですw

土曜日の寝る前に「日曜日には4次にしたいのだけどINしてる?」と確認した

犬様とほんとひさびさに一緒に狩る恭と3人でたまたまごで狩りスタート♪

Maple0020.jpg

犬様はジェネシス狩り
恭様はブリザ狩り
おじさんは最下段で狩り


となんと贅沢すぎる狩りで119歳になるのはあっという間でした・3・


Maple0021.jpg

この後、犬様と連絡とっていたあや様も合流して

しばらくは、たまたまごに対し


犬様 ジェネシス

あや様 ジェネシス

恭様 ブリザード

ほんっとに豪華すぎでスミマセン;;


ここからも引き続きカリカリしていると犬様の補充の帰りに

犬様との赤い糸で結ばれたかえで様

と遭遇したみたいでかえで様もそろって4人で狩りスタートですw


。。。とはいうものの卵では若干場所が狭いのと

犬様、恭様は骨様狩りが主体故

たまたまご→骨様へ移動~♪



でも、おじさん。。。ってか弓師にとって骨って狩れないのデス@@;

HBがあれば狩りもギリギリ可能なんだけどないとなると
HPが3300ちょっと。。。

もう瀕死です;;


ということで、結果。。。

ずっとポータル付近でウロウロ。。。



骨様ってすばらしい!

犬様、恭様、あや様、かえで様のおかげで
サクサク経験値もあがり、あっという間に

Maple0022.jpg
(SSとるの遅れてmissってるのは内緒・3・)


ここまでの道のりは長かった;;

恭様からは「グル狩りが一番効率がいい」ときいてはいたけど

なかなか、同じくらいのレベルでここに篭ってる人がいないというのと
レベルが高い人に一緒に狩ろうというのがどうしても抵抗があり
ソロで狩りしつづけて。。。


最後は甘えちゃいましたけどねwテヘッ♪



念願かなって無事

Maple0027.jpg


ボウマスターになることができました≧▽≦


半蔵が転職するとの朗を受け、とまけ様も合流してくれてこんな形で転職を迎えました≧▽≦

転職も迎えて、この日は暴風のためのクエスト品を集めにみんなでケンタを狩りにいって

この日は狩りを終了しましたとさw



ここまで4次転職のためにお手伝いいただいた方
転職の場に来ていただいた方

シルフ様

リラックーマ様

犬様

恭様

かえで様

あや様

とまけ様

リセ様


また拡声器で祝ってくれた皆様

拡声器をきいて内緒でお祝いの言葉を送ってくれた皆様

ほんとうにありがとうございました><


これからは、みんなで目指せ!gdgdメンツでのホーンテイル!

の戦闘員になるためにもこれからもサクサクレベルアップをしていきたいと思いますw




最後まで読んでくれた方

ながながとした文章にお付き合い頂き、ありがとうございますw




追記

Maple0035.jpg
投げ犬様3次おめでとうございますw
おじさんが送ったランダムでよりたくましくなりましたトサ♪


コメント
4次
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

次は200Lvですねーぇ

リラックーマ│URL│2008/12/06(Sat)12:20:15│ 編集
改めておめでとうございます^^
ここで踏みとどまることなく、ギルドの方と肩を並べられるようにがんばってねぇw

響木│URL│2008/12/08(Mon)13:51:31│ 編集
>リラックーマ様
本当にありがとうデス≧▽≦

次は。。。
200!?!?!?!?!


>響木様

改めてありがとうデス><
ギルドの人にもがんばってレベルおいつかにゃば!
響木様もがんばって!@3歳だぁ!!!!

半蔵│URL│2008/12/09(Tue)03:47:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://snowdolphin1220.blog25.fc2.com/tb.php/8-33704582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
