半蔵の日々の日記などをつらつらとw
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:41:44
どうもw
最近外を自転車で走っていると。。。



デンデンデンっ♪デンっデっデン♪デンデンデンデっデっデン♪

シュタタタ!

きゃ~・・。。。
きゃ~・・。。。






わかりますかね?

えぇ、卵の倒される音とBGMがオートで流れてくる幻聴にあう半蔵ですm(_ _)m



そんな半蔵も現在は。。。


Maple0019.jpg


ついにもうすぐ117歳!

@残すところ3歳で念願の4次職です≧▽≦



そんな半蔵の3連休はこんな感じでした・3・


まずは、土曜日~♪


仕事が夕方から夜まであったので、
仕事にいくまで卵でカリカリしたり、
姫にも果敢に挑んではみるものの。。。

Maple0001.jpg


超ドS級な姫様の怒りをかってしまったようです@@;


やはり半蔵にとっては、卵が一番ベストなようです^^;


というわけで仕事も終わって相も変わらず卵でカリカリしていると天の声が~


Maple0008.jpg


リラックーマsが手伝いに来てくれました><


だれかと狩りをするなんてビシャ以外ではほぼない状態だったのでクマsの登場には本当に助かりました><
ありがとうございました!!≧▽≦

そのあとにシルフsも参戦して、
夢のコラボ

弓2人と弩1人によるトリオ


の狩りをしましたw

クマs、シルフsのお手伝いのおかげで

Maple0009.jpg

レベルあ~~~~~~~~っぷ♪≧▽≦ノノノ


本当に助かりました><
またよければ4次職なった暁にはご一緒できるように頑張ろうと思う半蔵でしたw

日曜日は~夕

夕方から夜までお仕事したんだけど次の日が朝から夕方まで仕事だったのでINできにゃかた;;


そして昨日~

仕事が終わってからは4倍時間をちょっぴりだけ狩りしていると


クマsからビシャスいきたい人いますかぁ~?と友チャがあったのでご一緒することにw

Maple0013.jpg


こちらも無事2戦とも撃破!

墓もドロップすることなく楽しくビシャス様をビシバシしばくことができました≧▽≦

また是非ビシャにもいきたいなw

そのあとは卵でカリカリしてましたとさ♪


追伸:犬様よりこんなお届けものが。。。。



Maple0011.jpg


犬様。。。。わたくし投げは育成しておりませぬ・3・
これを期に投げもつくってみようかなと思う半蔵でしたトサ♪・3・


コメント
サブと言う名の誘惑に負けちゃだめだ!


さぁ頑張って4次だ!

西涼の風雲児│URL│2008/11/26(Wed)05:50:12│ 編集
>西涼の風雲児様

うぅ;;
スパルタだぁ~~~。。。。
でもやるっきゃない!・3・

半蔵│URL│2008/11/26(Wed)08:32:03│ 編集
サブにいってなさい^p^
回りにどんどん抜かれたり放されたりで、やる気がなくなるひびさんです(´・ω・`)

響木│URL│2008/11/26(Wed)12:20:42│ 編集
一緒にがんばろうぜぃ・3・
なんなら今度卵でご一緒しませぅ≧▽≦

半蔵│URL│2008/11/27(Thu)01:40:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://snowdolphin1220.blog25.fc2.com/tb.php/6-207ee4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
