半蔵の日々の日記などをつらつらとw
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/21
03:03:55
朝の冷え込みハンパねぇ@@;

昨日くらいから大阪はほんとに今年一番の寒さであろう温度に達しております・3・




今月に入り、半蔵もあれよあれよという間にレベルが115歳になりまして


・・・



@5歳で4次職を迎えようとはしているのですが


・・・


イカンセン


・・・



やる気がでない!( ̄□ ̄;)


どうしたものか、@5歳が非常に遠く感じます;;




というわけで、なにかネタを作らねばと思いながらも、



気がつけば、寝落ちとサーバー接続が切れている現象によくあいます@@;



今日も15分寝ようと思っていたら気がつけばこの時間。。。


明日の仕事のことも考えて、今日はINを控える代わりにブログ更新です^^;




といってもネタはないので。。。





ブログも新たに作り変えたことですし、ここで自己紹介など・3・


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 sky半蔵mud
Q2 生年月日・星座は?
A2 1983年12月20日 職業と同じくいて座です・3・
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 とりあえずお菓子!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 漬物全般・3・(なんだか味がダメデスネ@@;
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 う~ん。。。天然系?(理想デス・3・
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 まぁ。。。。いますよ・3・
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 浴衣姿でアップにした髪形を手で直してるとき!(HENTAIの領域でry
Q9 好きな映画は?
A9 これ!ってのはないけど、とりあえず無類です・3・
Q10 好きな色は?
A10 黒!なんだか安心します・3・
Q11 趣味は?
A11 やっぱメイプルでしょ!(それは趣味?('A
Q12 兄弟は?
A12 姉御が1人イマスね・3・
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫がほしい!(理想デス・3・
Q14 なんか習い事やってる?
A14 とりあえずやってはいません・3・
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 PACHINKO店でバリバリ働いております・3・
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 フリーター?(ただいま就職活動もしております≧▽≦
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMOのD705iμの黒色を使っておりますw
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ1年もたってないかニョ?
Q19 S?M?
A19 希望はS!現実は。。。。ご想像に(ry
Q20 身長いくつ?
A20 175cm。。。。。。のはず!(大学時代の頃そうでした・3・
Q21 体重は?
A21 60kg(やせ過ぎ?おじさん食べる量は多いんだけど体重が増えないんです;;
Q22 足のサイズは?
A22 26.5cm(えぇ、標準です・3・
Q23 好きなマンガは?
A23 ジャンプ系は好きですな!特にワンピース!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い!(最近のお気に入りは「あらびき団」デス♪
Q25 何時に寝る?
A25 だいたいこの時間にはw
Q26 何時に起きる?
A26 朝は早けりゃ7時半で遅けりゃ13時まわってますw
Q27 持病ある?
A27 NOTHING!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 う~ん。。。タバコ?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 FORMALです・3・
Q30 いまの着信音は?
A30 漢花 ~花の慶治より~
Q31 パソコンには強い?
A31 う~ん、そこまで強くはないけど最低限程度はデキマス
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 みんなしてて、なんだか楽しそうだったので。。。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろん!
Q34 特技は?
A34 楽器演奏!打楽器全般はおまかせあれ♪
Q35 質問長い?
A35 まぁ、こんなもんじゃない?@@;
Q36 資格は何かもってる?
A36 測量士補 車
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 今は、宅建と建築士かな?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 もちろん。。。。HENTAIデス・3・
Q39 子供のころの夢は?
A39 自分の家を自分で作ること!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いニョロ♪
Q41 何色?
A41 純粋な黒デス
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 上から~。。。興味ないでしょ!?笑
Q43 チャームポイントは?
A43 めがね!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 原付で調子のってスピードだしたら壁にぶつかってそれを彼女に見られた時!
Q45 得意料理は?
A45 煮込みハンバーグ!(絶品よ?・3・
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう?ならヨロシw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっち眠い・3・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなことは。。。。。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 だいたいみんなのことも知ってるので時間がある人は。。w
Q50 最後にひとこと!
A50 メイプル最高!


コメント
誕生日…1日違いですね!∑(゚Д゚)ブッタマゲタ!

りんご│URL│2008/11/22(Sat)14:22:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://snowdolphin1220.blog25.fc2.com/tb.php/5-56880f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
