半蔵の日々の日記などをつらつらとw
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:04:39
どうも、みなさまw


最近の朝の冷え込みに朝起きるのが、相当つらくなってきた半蔵デス。
今日は1年に1度『ポッキーの日』w知ってました?・3・




さて。本題デス。

以前、恭様のお友達『珍獣様』よりランダム祭りの餌食になって

どれくらいの月日が流れたでしょう。。。


そして、昨日『リアルも髪の毛切ってるのにあの子も髪型かえてあげよう』と思い、


髪型チェェ~ンジ




と、ついに髪型をかえることができました≧▽≦

『ゴウティ』もネタとしては最高によかったのだけどメインでするのはだめだった@@;


やっぱりこう。。。メインは。。。。。ね?笑











あと、昨日はこんなことも。。。

恭様と犬様がショーワでgdgd中みたいだったので遊びにいってみると

恭様のギルド員と連合員、犬様のギルド員でお話中w



そして、話はコカコーラシールドの強化の話になり、まだUGが残っていたようで

強化することに。。。。




今って60%魔力書盾ってまだまだ高いのね@@;

400Mって。。。。エゲツナイ



とまぁ、2枚貼って両方とも成功と申し分ない結果・3・



そんな強化する場面をみていると、おじさんの強化魂にも



当然のことながら火がついてしまい、


以前から欲しかった
ドラゴン様

がフリマで250Mで売られていた為、すぐさま購入≧▽≦

ついでに、弓書も購入して戻るとある程度解散気味な感じになってきてたので、


とりあえず、ギルドの人のとこいって強化してみましたw

ドラゴン様強化編



結果、60%書7枚中6枚成功!

うんうん!十分すぎる結果におじさんは大喜び≧▽≦


しかしここで、問題発生です。。。。


おじさんのSTRでは、若干足りず装備できない!



チーン♪


でも、まぁそこは元強化大好き人間w



かなり前に遊びで作っていた装備品を取ってくる・3・

今までお世話になった

DEXマント様2
(30%2連、70%3連)

から


STR.jpg
(30%3連、70%1連)


にすると


装着してみました




装備できました≧▽≦



これからは、120武器ができるまで、これで頑張っていこうと思う半蔵ナノデシタw


コメント
SSでけぇよw
110武器だなんて…贅沢だなこのやろっε=(`・ω・´#)
一瞬装備如きに5,000円払ったのかと思いました。あーこわ(”

響木│URL│2008/11/13(Thu)15:35:46│ 編集
ドラゴンコンポ強化
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

リラックーマ│URL│2008/11/16(Sun)11:42:45│ 編集
みっけた!

リンクよろ!

西涼の風雲児│URL│2008/11/19(Wed)05:36:30│ 編集
>響木様

念願かなって110れべの武器はかなりうれしかたす・3・
5000円払うほどおじさんお金ありまシェン(_・ω・)//

>リラックーマ様

ありがちょぉ~≧▽≦

はやくクマsに追いつくジェ!(壁|ω・)


>西涼の風雲児様

リンクもち追加デシ!
よろしくですw^^

半蔵│URL│2008/11/20(Thu)07:43:10│ 編集
(壁|ω・')チラッ

発見デス・・・


(壁|彡 サッ!


コピペだなんてそんな(


リンクしちゃいますよハハハ( .`ω.)φメモメモ

りんご│URL│2008/11/20(Thu)15:56:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://snowdolphin1220.blog25.fc2.com/tb.php/2-d3488903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
