半蔵の日々の日記などをつらつらとw
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:00:59
みなさん!

いかがお過ごしでしょうか?




ここ数日仕事も安定し、日々夜中ではありますがメイプルメイプルな生活を送っておりますw



そんな中でも、マイブームのボーリングはしており、先日いったボーリングの筋肉痛が今になって
激しさを増すなんて・・・





歳だなんて言わせません!笑


そんな半蔵の日記ですw
とりあえず、魅惑のアランの指輪のイベント終了まであとわずかとなりました!

そんなことを知らず、日々のんびり育てておりましたがここにきて本気でしないと間に合わないということで

現在アランの育成奮闘中でございますw




あと、昨日知った事実・・・




1IDで5キャラまで作れるようになってることを知らなかったので、半蔵IDで新たにアランを育成することに!


でも期限もある!ということで昨日から没頭していますw


呂蒙


とりあえず、今週の育成日記~♪



sky馬超mud(ソードマン)

57歳 → 61歳


sky呂蒙mud(アラン)

0歳 → 34歳




明日もいいことありますようにw


あと質問です!


OSはVISTAでいいプリントスクリーンを押すたびに勝手にファイル化してくれるフリーソフトご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?




ここ最近PCの調子が悪く、メイプルしながら裏にいけないという症状が続いているもので( p_q)


ご協力よろしくお願いしますデス><



コメント
復活&更新再開に気付いてはいるけど見てるだけのかえでさんです|ω・´)

SSソフトだけども、vistaで動くのを知ってるのは
ttp://movie.geocities.jp/menchi_maple/index.html
こちらの「サクッとスクリーンショット」かしら。有名ブロガーがめいぽで動くように作ったから大丈夫だと思うヨ。

かえで│URL│2010/01/19(Tue)17:45:01│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/11/15(Thu)04:43:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/10/24(水)21:55:28|
管理人の承認後に表示されます

2012/10/24(水)21:55:28|
トラックバックURL
→http://snowdolphin1220.blog25.fc2.com/tb.php/16-8be2b421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
