半蔵の日々の日記などをつらつらとw
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/11
14:45:17
どうもw

もう前回の記事を掲載してから約3ヶ月が経ちました・・・



あれから以前に住んでた家を引き払い、ただいまレオパレスで新しい生活をはじめましたw

リアルでもいろいろとあり、なかなか精神的にも肉体的にも限界を超えてしまっていましたが

もう大丈夫!


今日からまた新たに気持ち的にも切り替えて生きて行こうと思います(≧∇≦)





メイプルも近々再開をする予定ですが、やはりWINDOWS VISTAはまだまだメイプルストーリーに対応していないのかコントローラーの不具合などもあるのでもうしばらくかかりそうですが、もうまもなく復帰いたします!!!



たくさんの人に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないとは心から思っておりますm(_ _)m

今からも仕事が始まるんので、今日はこれで終わりになりますが、メイプルの復帰にはもうしばしお待ちくださいw



みなさんと会える日を楽しみにしています♪~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ


コメント
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
復帰ですかそうですかそうなんですか!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!

ずっと待ってたぜ!
っとまだかかるのか(

もし復活するようなことあったら友送ってね!
もしくは送りつけてやる!(

にっしーこと西涼の風雲児│URL│2009/04/13(Mon)07:12:49│ 編集
お久しぶりです!
僕も無事2月頃受験終わって帰って来ましたw

またいっぱい遊びましょー!


りんご│URL│2009/04/16(Thu)02:27:17│ 編集
お久しぶりです♪

おいらはめいぽを始めた時からWindows Vistaを使っておりました。

最初の半年くらいはチャットで漢字が使えず、テキストでコメントを作ってはコピペでチャットをしていたものですが、最近は特に問題もなく遊んでおります。

(x)コントローラー
(o)キーボード

で復活を!!

切に願いつつ、またお仕事がんばってください。


シュロ│URL│2009/04/16(Thu)08:12:25│ 編集
おぢさん復帰ダー。またgdgdしませう^^

かえで│URL│2009/04/17(Fri)15:04:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://snowdolphin1220.blog25.fc2.com/tb.php/13-3a5cc9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
