半蔵の日々の日記などをつらつらとw
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:13:57
どうも。半蔵ですw


まずは年始のごあいさつからw


新年だいぶ明けましたけどおめでとうございますw

今年も宜しくお願いいたしますw







さて、本題です。


しばらくの間、メイプルストーリーから離れようと思います


理由は、まぁ衝動的なものでもあるのだけど




精神的にも落ち着いてないし、ここのところ悩み事が多いので


とりま、もしかしたら大阪すら離れるかも



ここを見に来てくれたすべての人に感謝感謝ですw


もう。。。人間やめたい。。。



人ってそんなもんすかね^^;







コメント
oh...しばらく更新がないと思ったら休止ですかぁ(´・ω・`)
こないだ偶然会って一緒にインテンションとろうやって言ったじゃーんpq(言ったか?)

私も衝動的な精神の錯乱で、mixiの日記消したり鬱日記書いたりいろいろ迷惑かけて来た人間だから、気持ちはよくわかります(´・ω・`)
少しひとりになってじっくり整理するのもよし、友達に相談するもよし、気持ちのざわざわが時間が経つとともに収まるといいね。
(落ち着かせるためにはとりあえず誰かに「話す」のをオススメするけどね。人に説明してるうちに自分の考えがまとまったりするもんよ)


心配なことに変わりはないですが、落ち着かれるまでお待ちしておりますよ。ゆっくりしてきてね。

響木│URL│2009/01/22(Thu)12:14:15│ 編集
色々ある事は聞いていましたが、楽しそうに行動してたので、実はこんなに悩んでいたなんて気付きませんでした ゚(Pд`。q)゜
とっても心配だヶど、まだまだお子ちゃまのσ(・ω・*)meに出来るのは、おじちゃまが帰ってくるのを待つ事だヶだヵら・・・
気持ちが落ち着いたら顔出してくださいな+.+゚d(´∀`*)
何も考えずに、また皆で猥談でもしながら
大笑いしましょうよ(*´∀`*)

お体だヶはお気をつけて・・・

杏梨│URL│2009/01/23(Fri)03:04:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/23(Fri)03:29:18│ 編集
最後に会話したのは
半蔵sが内緒してきただったね

もしかしたらあれが最後だと思うと寂しいな・・・

いつか・・・またいつかチャットしようねw


待ってるよ

にっしーこと西涼の風雲児│URL│2009/01/25(Sun)06:47:45│ 編集
半蔵さああああん
いなくなるの寂しい・・・
いつまでも待ってます
落ち着いたら、またメイポきてね!

ヤクザc│URL│2009/02/05(Thu)16:22:25│ 編集
(''
おじさまあああああ;;

メイポいつでもウェルカムだよ!


人にはいろいろ言えないものってのもありますからね。。。

上の人が言ってるように話すってのはすごく有効らしいです。本当に信頼できる人にこっそり相談してみるってのもいいかもしれません。

かくいう僕も悩みは抱えてるんですがねw
悩みが解決したらまた遊びましょう!

GELB│URL│2009/02/18(Wed)19:16:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://snowdolphin1220.blog25.fc2.com/tb.php/12-cb17c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
