半蔵の日々の日記などをつらつらとw
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:07:19
どうも半蔵デスw



今日は手短に・・・・




半蔵を操作しているわたくし

ついに

またひとつ歳をとってしまいました;;



ついに


四捨五入して30代突入です。。。。


せつないねぇ;;



でもメイプル内ではギルドの方、かえでsからお祝いしていただきましたw


25.jpg


ほんとにありがとうございますです≧▽≦

これからはみんなの誕生日にお邪魔んぼしにいこうと思う半蔵でしたw

それでは、またいつの日かw

02:07:05
ヘアバンドの根元が埋もれてなんだか微妙デス;;

・・・



でも、ジャンプするとかわいい・3・

やたぁ


03:42:52
この乾燥時期は嫌いです;;
朝、仕事に行くと

「口の周りが白い!」


とよく注意される半蔵です;;




タイトルでわかるよね?




それではぁ~・・。。。




いってみよう♪

10:16:12
今年も残すところ@26日。。。

日に日にリアル年齢が気になり始めましたかヾ(@~▽~@)ノ

どうも、半蔵ですw

ちょこと更新遅れてしまいましたが。。。報告デシw




先月の最後の土日に念願の4次職を迎えることができました≧▽≦


そのときのお話へ~ LET'S GO♪






