半蔵の日々の日記などをつらつらとw
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:44:57
ささいな幸せ


こういうゾロ目でたときって妙にうれしくありませんか?w



今日はさっくり手短に報告~w




現在117歳のぉ~

狩り前
↑が狩り前でし・3・





で狩り終わりが↓!
狩り後




こんな感じになりました!≧▽≦

明日にはレベルあげたいな♪



それではみなさん!


GOOD NIGHT♪




14:41:44
どうもw
最近外を自転車で走っていると。。。



デンデンデンっ♪デンっデっデン♪デンデンデンデっデっデン♪

シュタタタ!

きゃ~・・。。。
きゃ~・・。。。






わかりますかね?

えぇ、卵の倒される音とBGMがオートで流れてくる幻聴にあう半蔵ですm(_ _)m



そんな半蔵も現在は。。。


Maple0019.jpg


ついにもうすぐ117歳!

@残すところ3歳で念願の4次職です≧▽≦



そんな半蔵の3連休はこんな感じでした・3・




2008/11/21
03:03:55
朝の冷え込みハンパねぇ@@;

昨日くらいから大阪はほんとに今年一番の寒さであろう温度に達しております・3・




今月に入り、半蔵もあれよあれよという間にレベルが115歳になりまして


・・・



@5歳で4次職を迎えようとはしているのですが


・・・


イカンセン


・・・



やる気がでない!( ̄□ ̄;)


どうしたものか、@5歳が非常に遠く感じます;;




というわけで、なにかネタを作らねばと思いながらも、



気がつけば、寝落ちとサーバー接続が切れている現象によくあいます@@;



今日も15分寝ようと思っていたら気がつけばこの時間。。。


明日の仕事のことも考えて、今日はINを控える代わりにブログ更新です^^;




といってもネタはないので。。。





ブログも新たに作り変えたことですし、ここで自己紹介など・3・




14:04:39
どうも、みなさまw


最近の朝の冷え込みに朝起きるのが、相当つらくなってきた半蔵デス。
今日は1年に1度『ポッキーの日』w知ってました?・3・




さて。本題デス。

以前、恭様のお友達『珍獣様』よりランダム祭りの餌食になって

どれくらいの月日が流れたでしょう。。。


そして、昨日『リアルも髪の毛切ってるのにあの子も髪型かえてあげよう』と思い、


髪型チェェ~ンジ




と、ついに髪型をかえることができました≧▽≦

『ゴウティ』もネタとしては最高によかったのだけどメインでするのはだめだった@@;


やっぱりこう。。。メインは。。。。。ね?笑











あと、昨日はこんなことも。。。

恭様と犬様がショーワでgdgd中みたいだったので遊びにいってみると

恭様のギルド員と連合員、犬様のギルド員でお話中w



そして、話はコカコーラシールドの強化の話になり、まだUGが残っていたようで

強化することに。。。。




今って60%魔力書盾ってまだまだ高いのね@@;

400Mって。。。。エゲツナイ



とまぁ、2枚貼って両方とも成功と申し分ない結果・3・



そんな強化する場面をみていると、おじさんの強化魂にも



当然のことながら火がついてしまい、


以前から欲しかった
ドラゴン様

がフリマで250Mで売られていた為、すぐさま購入≧▽≦

ついでに、弓書も購入して戻るとある程度解散気味な感じになってきてたので、


とりあえず、ギルドの人のとこいって強化してみましたw

ドラゴン様強化編



結果、60%書7枚中6枚成功!

うんうん!十分すぎる結果におじさんは大喜び≧▽≦


しかしここで、問題発生です。。。。


おじさんのSTRでは、若干足りず装備できない!



チーン♪


でも、まぁそこは元強化大好き人間w



かなり前に遊びで作っていた装備品を取ってくる・3・

今までお世話になった

DEXマント様2
(30%2連、70%3連)

から


STR.jpg
(30%3連、70%1連)


にすると


装着してみました




装備できました≧▽≦



これからは、120武器ができるまで、これで頑張っていこうと思う半蔵ナノデシタw

02:41:35
どうもw

だいぶ前からこのブログを作成はしていたものの、

なかなか作業をする気分ではなく今になりました@@;



さて、メインの半蔵ちゃんもなんとかレベル110になりまして

これから4次職にむけてひたすら狩り狩りと行く予定ですw


このブログ初記事なので今日はこれくらいにてw


んでは、以後もどうぞよろしくです・3・

